スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2024の投稿を表示しています

あまりの凝りで買ってしまったもの

こんなに暑いとなるべく外出したくない気持ちになる。 どうしてもということは出かけるのだけれどやっぱりね。。。 最近は通販に頼ることが増えたなあと。 ほんとお水なんて頼んだら申し訳ないとおもいつつやっぱり助かる。 「ありがとうございます」と受け取ります。 秋に向けて資格の勉強をしているので椅子に座っている時間が長くなってしまいました。 というわけで購入したのは椅子に設置できるし寝ても使えるマッサージ器。 https://amzn.to/4cGVeRe ドクターエア 公式ストア 3Dマッサージシート flatty MS-08 マッサージチェア マッサージ機  これが良かった。 椅子でも使えてベッドでも寝て使える。何より動かせるのでじゃまにならないのです。 前は大きいのも持っていたので場所を取ってしまって。 脚や手はできないからその部分はあるけれど肩と腰でお風呂上りは心地よく。。 ちょっとゴリゴリしたいときにはそのままで、ゆるくしたいときにはクッションを置いて 背中をマッサージしています。 パソコン作業での仕事も夏の冷房での凝りも勉強も乗り切れそうです。 頑張るぞ。 明日7月17日23:59までは特にお得  Amazonプライムデー   

うちのごはんで暑さを乗りきるのだ

蒸し蒸しする梅雨 暑さを乗り切りたいから自炊ごはんを頑張って作る。 しば漬けを刻んで混ぜた。 シラスをたっぷり。 目玉焼ともずく酢。 バランスを考えてます。 午後の紅茶のCMがなんだか好きです。 海に行きたくなります。でも昔とは違う。とにかく気温が!!  アイスティーを入れました。 パウンドケーキは作り置きの冷凍を解凍。 ミツカンのブルーベリー酢は炭酸割りで飲みます。 少し前からソバーキュリアスをしてるのでシュワシュワしたい時に。 いい夏だったと秋に思いたい。。