☆冬到来☆ 11月 12, 2013 急に寒くなりました。今時ではない家で暮らすので、こたつにストーブの暮らしが始まりました。ストーブは煮物にも便利です。これからの季節、重宝します。四季のある日本。食べ物も風景も心に触れるものが沢山あって好きな国です。これからは、クリスマスに年末年始と行事もいっぱい!冬を楽しみたいと思います。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿