スキップしてメイン コンテンツに移動

☆あったかいもの☆


ここ数日、朝晩は寒くなってきました。
暖かい飲み物や鍋ものが恋しい季節です。

今日の朝は晴れ渡り気持ちのいい青空が広がっていました。

朝は、もう何年続けているのかわからない生ジュース。

人参、リンゴ、生姜、レモンなどをいれています。
朝の身体にしみわたる感じです。

昨晩は、おでんをコトコトと。

ことに、食べ物では、食いしん坊が幸いして、四季のある日本を満喫しているなぁ。
と感じております。

PRの仕事も季節感は大切です。
少し先ゆく季節をいつも企画中です。


コメント