☆あったかいもの☆ 10月 17, 2013 ここ数日、朝晩は寒くなってきました。暖かい飲み物や鍋ものが恋しい季節です。今日の朝は晴れ渡り気持ちのいい青空が広がっていました。朝は、もう何年続けているのかわからない生ジュース。人参、リンゴ、生姜、レモンなどをいれています。朝の身体にしみわたる感じです。昨晩は、おでんをコトコトと。ことに、食べ物では、食いしん坊が幸いして、四季のある日本を満喫しているなぁ。と感じております。PRの仕事も季節感は大切です。少し先ゆく季節をいつも企画中です。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿