スキップしてメイン コンテンツに移動

☆美しい景色に☆

 先日、瀬戸内海沿岸の某半島に行くことがありました。

夕刻になると見事な夕日に出逢いました。


初めて訪れた場所でしたが、美しい風景に感動。

海外も違った景色が楽しめますが、日本の知らない場所もいっぱいあると実感。

いろんな場所へ旅したくなったのでした。

コメント