☆美しい景色に☆ 12月 10, 2013 先日、瀬戸内海沿岸の某半島に行くことがありました。夕刻になると見事な夕日に出逢いました。初めて訪れた場所でしたが、美しい風景に感動。海外も違った景色が楽しめますが、日本の知らない場所もいっぱいあると実感。いろんな場所へ旅したくなったのでした。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿