スキップしてメイン コンテンツに移動

☆流れ星に願いを!オリオン座流星群☆

今日はオリオン座流星群が降り注ぐ日。でも福岡は雨.....。
でも、明日まで見ることが出来るとか。

出来れば、今夜見たい!!

流れ星はなぜか見ると幸せな気分に。
この間の獅子座流星群の時は夜中に夜空を見上げて、ほっこりした。

願い事を言う時間なんてもちろんないけれど、夢が叶う気がしてしまう。

今から空が晴れてきて見ることができるといいな。
流れ星がくれる幸せに浸りたい。


コメント