☆流れ星に願いを!オリオン座流星群☆ 10月 21, 2014 今日はオリオン座流星群が降り注ぐ日。でも福岡は雨.....。でも、明日まで見ることが出来るとか。出来れば、今夜見たい!!流れ星はなぜか見ると幸せな気分に。この間の獅子座流星群の時は夜中に夜空を見上げて、ほっこりした。願い事を言う時間なんてもちろんないけれど、夢が叶う気がしてしまう。今から空が晴れてきて見ることができるといいな。流れ星がくれる幸せに浸りたい。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿