☆雨の週末☆ 6月 21, 2013 今週はどんよりでした。出張にでかける列車で、佐賀平野を通りました。台風が近づく中、田植えが真っ盛りで、自然に向き合う農業の大変さを感じました。今週末は雨模様のようです。家の中で、のんびりできる事が良さそうです。リフレッシュの方法は色々あります。読書、整理整頓、料理、音楽、昼寝等。図書館、美術館に出かけるのもいいかもしれません。読みかけの本も読破したい。あと、少し雨のシーズンを楽しみたいと思います。皆様も、良い週末をお過ごしください。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿