スキップしてメイン コンテンツに移動

☆雨の週末☆

今週はどんよりでした。
出張にでかける列車で、佐賀平野を通りました。
台風が近づく中、田植えが真っ盛りで、自然に向き合う農業の大変さを感じました。

今週末は雨模様のようです。
家の中で、のんびりできる事が良さそうです。

リフレッシュの方法は色々あります。
読書、整理整頓、料理、音楽、昼寝
等。

図書館、美術館に出かけるのもいいかもしれません。読みかけの本も読破したい。

あと、少し雨のシーズンを楽しみたいと思います。

皆様も、良い週末をお過ごしください。

コメント