春の山菜 ヘルシー料理 5月 27, 2015 この季節の楽しみは筍、山菜など春を感じるもの。福岡の大山町のワラビ、筍を料理しました。ワラビは重曹を入れたお湯でアク抜きをしたもの。酢味噌でいただきました。やわらかくて美味しかったです。筍はお煮付け筍ごはん木の芽あえとお煮つけに。春らしい晩餐準備完了です。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿