☆休日のブランチ☆ 3月 21, 2014 昨晩から春の嵐。気温もさがり、強風。今朝は、太陽はあるものの肌寒い感じで、テラスランチの外食を返上して家ごはん。買っておいた豚肉に、塩、コショウ、リンゴをすったものに漬けて30分。今日は、無水鍋で作ります。豚肉はホイルに包んで。火にかけて30分。今日は250gくらいなので。本当は明日まで寝かせた方がいいのですが、ブランチでいただきます。ソースは、甜麺醤、醤油、砂糖で中華風。マッシュポテトもつくりました。シャンパンと一緒にブランチ開始です。楽しい週末を♪ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿