スキップしてメイン コンテンツに移動

☆休日のブランチ☆

昨晩から春の嵐。
気温もさがり、強風。

今朝は、太陽はあるものの肌寒い感じで、テラスランチの外食を返上して家ごはん。

買っておいた豚肉に、塩、コショウ、リンゴをすったものに漬けて30分。

今日は、無水鍋で作ります。


豚肉はホイルに包んで。


火にかけて30分。今日は250gくらいなので。

本当は明日まで寝かせた方がいいのですが、ブランチでいただきます。


ソースは、甜麺醤、醤油、砂糖で中華風。
マッシュポテトもつくりました。

シャンパンと一緒にブランチ開始です。
楽しい週末を♪








コメント