スキップしてメイン コンテンツに移動

☆春の休日 鎮国寺の桜☆

まだまだ朝晩は冷えますが、桜が咲いていました。


蕾の方が多いのですが、小さい可憐な花が可愛い桜です。

ここは宗像の鎮国寺。
宗像大社からも、車で5分くらいです。

景色も綺麗で、ここにも大きな木に癒されました。

春爛漫もすぐそこ。
新緑も楽しみだなぁと季節を感じた休日でした。

コメント