☆春の休日 鎮国寺の桜☆ 3月 15, 2014 まだまだ朝晩は冷えますが、桜が咲いていました。蕾の方が多いのですが、小さい可憐な花が可愛い桜です。ここは宗像の鎮国寺。宗像大社からも、車で5分くらいです。景色も綺麗で、ここにも大きな木に癒されました。春爛漫もすぐそこ。新緑も楽しみだなぁと季節を感じた休日でした。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿