スキップしてメイン コンテンツに移動

☆金曜の夜が好き☆

さぁ、1週間お疲れ様でした。
今日は金曜日♪

金曜の夜が好き!
週休2日の弊社なので、
夕方近くになると、土日にしたい事が
ドンドンわいてきます。

思えば、広報に成り立ての頃は、要領が得ないこともあり、とにかく働いていました。
夜中までリリース書いたりしていることも。
土日が休めないなんて事もあり。

懐かしいなあ。。。

でも、人生は、色々と充実してこそだと知った大人の私は、少し仕事を寝かせておいて、週末プランを練るのでした。

楽しい週末を!
Have an amazing weekend!

コメント