スキップしてメイン コンテンツに移動

☆さりげない優しさ☆

著名人や芸能人のインタビューを読んだり見たりするのが結構好きです。
その人の思いがけない面を知ることができたり、成功の話が聞けたりするから。

今朝の「サワコの朝」のゲストは栗原はるみさんでした。


一度、イベントをご一緒したことがあるので、ゆっくり見ることに。
今日のお話も自然体で優しい笑顔で爽やかな気持ちなりました。

お会いしたのは、東京で開催した媒体さんむけの食材PRの会だったのですが、ずっと優しい笑顔でどなたにでも接してくださる姿がとても印象に残りました。
多くの奥様ファンが惹かれるのも当然だと思いました。

率先して動かれて、
スタッフへの気配りもさりげなく、暖かい空気と時間が流れていました。
まさに、さりげない素敵な優しさがあふれていたのです。

料理研究家としてのすばらしさはもちろん、素敵な女性だなぁと思いました。

写真の最新号の春レシピ。
今日、何か作ろう!









コメント